top of page

ADGS(エイドッグス)静岡

ADGSは静岡県静岡市にある犬の専門家養成学校です。ADGSは、日本初のハズバンダリートレーニング専門の養成学校です。

行動分析学、アニマルトレーニング、グルーミングの技術を併せ持つ専門家を育成し、犬も笑顔になるトリミング、お手入れ、トレーニングの方法を日本中に広めていくことが私たちのミッションです。


高い台の上で、犬を保定しながらのトリミングではなく、犬が自分から横になり、お手をした状態で爪を切ったり、犬が自分からシンクへ来て楽しみながらシャンプーをする。そんな犬も人も笑顔になるお手入れがハズバンダリートレーニングをすることで実現します。


犬も飼い主さんも、そして働く専門家たち、全ての笑顔を叶える犬社会にしていくために活動した方はぜひADGSで学んでください。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせしました! 次期開講についてお問い合わせを頂いておりましたが、遂に10月に第4期生をスタート致します。 4期生開講に向け、オンライン説明会が開催されます。 ハズバンダリートレーニングって何? ADGSではどんな事が学べるの? 美容だけではなく、犬が喜ぶ、犬に優しいトリミングを実現したいと思っている方はぜひオンライン説明会に参加してみてください。 今までとは違った世界が広がります! 参加希望

4月12日よりスタートするADGS(エイドッグス)3期生の募集に伴い、オンライン説明会を開催しています。 3月5日20時〜が最終日になります。 そして3期生の募集枠は残り2枠となりました。 入学申し込みにはオンライン説明会への参加が必須となっていますので、ハズバンダリートレーニングの知識と技術を身につけたいという方は、まずはオンライン説明会へお申し込みください。 お申し込みはこちらから↓ http

ハズバンダリートレーニングの知識と技術を習得するための養成学校ADGS(エイドッグス)3期生の募集がスタートしました。 1期2期共に講師陣のお陰もあり、日本にまだないハズバンダリートレーニング専門の講義を開催することができました。 そして、講師陣と1期2期の生徒さんからの意見も拾いつつ、3期のカリキュラムは更にブラッシュアップされた素晴らしいものが出来上がりました。4月の開講まで更に良い内容を作り

bottom of page