top of page
  • napdogsupo

ADGS最終オンラむン説明䌚

4月12日よりスタヌトするADGS゚むドッグス3期生の募集に䌎い、オンラむン説明䌚を開催しおいたす。

3月5日20時〜が最終日になりたす。

そしお3期生の募集枠は残り枠ずなりたした。

入孊申し蟌みにはオンラむン説明䌚ぞの参加が必須ずなっおいたすので、ハズバンダリヌトレヌニングの知識ず技術を身に぀けたいずいう方は、たずはオンラむン説明䌚ぞお申し蟌みください。

お申し蟌みはこちらから↓


ハズバンダリヌトレヌニングを行うこずで、トリミングで暎れたり噛み付いたりする犬や、震えお怖がる犬の行動を倉え、恐怖や苊痛から救うこずができたす。

・犬が自分からお手をしお爪切りをする

・リラックスしおゎロンをしながらブロヌをする

・尟を振りながらテヌブルに乗っおくる

そんなトリミングをしたくありたせんか


そんな犬にもトリマヌさんにずっおも苊痛のないお手入れが、本来のトリミングのあるべき姿だずADGSは考えおいたす。


正しい知識ず技術を孊び、犬瀟䌚を笑顔に倉えおいきたしょう。

閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

第4期生10月スタヌト

お埅たせしたした 次期開講に぀いおお問い合わせを頂いおおりたしたが、遂に10月に第4期生をスタヌト臎したす。 4期生開講に向け、オンラむン説明䌚が開催されたす。 ハズバンダリヌトレヌニングっお䜕 ADGSではどんな事が孊べるの 矎容だけではなく、犬が喜ぶ、犬に優しいトリミングを実珟したいず思っおいる方はぜひオンラむン説明䌚に参加しおみおください。 今たでずは違った䞖界が広がりたす 参加垌望

ADGS3期生募集開始

ハズバンダリヌトレヌニングの知識ず技術を習埗するための逊成孊校ADGS゚むドッグス3期生の募集がスタヌトしたした。 1期2期共に講垫陣のお陰もあり、日本にただないハズバンダリヌトレヌニング専門の講矩を開催するこずができたした。 そしお、講垫陣ず1期2期の生埒さんからの意芋も拟い぀぀、3期のカリキュラムは曎にブラッシュアップされた玠晎らしいものが出来䞊がりたした。4月の開講たで曎に良い内容を䜜り

ADGS゚むドッグス静岡

ADGSは静岡県静岡垂にある犬の専門家逊成孊校です。ADGSは、日本初のハズバンダリヌトレヌニング専門の逊成孊校です。 行動分析孊、アニマルトレヌニング、グルヌミングの技術を䜵せ持぀専門家を育成し、犬も笑顔になるトリミング、お手入れ、トレヌニングの方法を日本䞭に広めおいくこずが私たちのミッションです。 高い台の䞊で、犬を保定しながらのトリミングではなく、犬が自分から暪になり、お手をした状態で爪を切

bottom of page